【SM】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • SM
    シュン
    SM

    こんばんは
     
    SにもMにもなれるけどどちらも極められてないのが悩み、どうもシュンです!
     
    はい、ということで昨日は、知り合いのSMbarにて緊縛講習会に呼ばれたので行ってきました。

    初心者向けということもあり、見本として久しぶりに人前で縛りをやったのでものすごく緊張しました‥(・_・;

    僕も、緊縛を極めたわけではないですがちょっと久しぶりにやったのに全然忘れてなかったのが嬉しかったです!笑

    緊縛にもショー向け、雑誌や写真向け、プレイ向け等の様々な種類がありますが、やはり個人的にはプレイ向けの縄が好きだと感じた夜でした。
     
    もともと、僕はプレイ向けの縄をお師匠さんから習っていたので、がっつり縄のみというよりは、初心者向けの綿縄での本当に基本の縄(手のみか後ろ手)をしながらのフェザータッチやらスパンキングやらあんなことやこんなことをする感じのスタイルです。
    基本的には、縄では無茶しないぞスタイルっていうのですかね(°_°)?笑

    でも、縄とその他のプレイを組み合わせることで普段と違った「スパイス」が加わりより深い味わいを楽しめますよね。
    もちろん、好き嫌い、合う合わないは人それぞれありますが、色々なことを経験してみるのも楽しいかと思います。
     
    ただ、縄は危険を伴う遊びですので、縛られる側も縛る側も注意が必要です。
    間違った知識や無茶をすると手のしびれなどを引き起こし後遺症になることもあります…
     
    何事も正しい知識で「安全・安心」の中で最大限楽しむのが重要だと思います。

    そういった意味では、女風は安全・安心の中で最大限に楽しめ鵜場所であると思います。
    施術の安全性はもちろん、誰にもバレないように遊ぶこともできる安心もあると思います。
     
    だから、これからも女風が安全・安心の場所であるようにしなければならないと気を引き締めていこうと思います。
     
    PS・写真は頂き物の福豆です♫

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F
    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧