【言いたいことも言えないこんな世の中】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 言いたいことも言えないこんな世の中
    シュン
    言いたいことも言えないこんな世の中

    女風を利用する際に、やりたいこと
    興味あることを上手く伝えられない方も
    多いのではないでしょうか。

    カウンセリングで話をしてる時に
    緊張してうまく言えない。
    恥ずかしくて言いづらい。
    性欲全開と思われそう‥。

    色んな理由があると思います。

    でも、ラーメン屋さんに行ったら
    ラーメン食べるし、がっつきますよね。

    家系ラーメンだったら、麺の硬さ、油の量、
    味の濃さを伝えますよね。

    二郎系ラーメンだったら、
    モンスターを召喚出来そうな呪文を
    唱えますよね。笑

    ラーメンじゃなくても、飲食店や美容院でも
    自分の要望や意見を伝えるのが普通ですよね。

    逆に、飲食店で来店したお客様が
    最近、食欲ないんだよね。いま全然お腹減ってない。って言ってきたら、、、

    美容院で、あんまり髪切りたくないんだよねって言ってきたら、、、

    はぁ、何しにきたん。ってなると思います。

    だから、女風でも同じように
    自分の好みやチャレンジしたいことを
    遠慮なくどんどん伝えていいと思います。

    セラピストさんは、大抵のことは慣れてるし
    受け止めてくれる存在だと思います。

    女風は、エロを楽しむ場所なので、
    エロを貪欲に楽しんでいきましょう。

    不安や緊張はあると思いますが、
    お会いすればセラピストさんが
    しっかりとほぐしてくれます。

    全力で楽しむ準備だけして、
    思い切って飛び込んでみちゃってください。

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、
    質問箱からいつでも気軽にどうぞ‼︎

    また、お店のHPにも写メブログ載せてます。

    twitter: https://twitter.com/@SBshunshun

    Twitte(サブ垢): https://twitter.com/SBshunshun

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧