【人に褒められること】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 人に褒められること
    シュン
    人に褒められること

    誰かに褒められたい。
    誰かに認められたい。

    という気持ちは、誰しもが持ってる
    感情だと思う。

    それに他人から褒められて
    嫌な気持ちになる人は少ないでしょう。

    仕事に関して言えば、
    他人からの評価が自分の評価になります。

    例え、自分では頑張ってるって思っても
    他人から評価されてないとダメな人ってなる。

    逆に、一生懸命働いてメンタルボロボロで
    仕事なんて嫌いって状態でも、
    結果が出てて他人が認めれば
    優秀という烙印を押されてしまう。

    でも、仕事を続けていく上では、
    自分が楽しめていること。
    心が正常な状態であることが大切だと思う。

    そうでなければ、続けていくことは
    かなり困難だと思う。

    誰かに認められたいがために、
    一生懸命に長時間残業を頑張って、
    自分の心が壊れてしまったら意味がない。


    また、誰に何処でいつ褒められるかで、心への響き方って変わってくると思う。

    誰かに褒められる、認められることで、
    自分のことを少し好きなれることもある。

    自分の自信のないところを
    少しだけ埋めてくれることもある。

    その相手が、自分が好意を持ってる方
    であれば尚更特別だと思います。

    自分を好きになる、自信を持つきっかけが、
    誰かに褒められるってことだと思うのです。

    もちろん、人に褒められるっていう
    行為そのものも嬉しいことです。

    褒められることで、ときめきを与えてくれる。
    褒められることで、自信を与えてくれる。
    褒められることで、寂しさを埋めてくれる。

    でも、最後に自分の心を本当に満たすのは、
    自分自身だけだと思うのです。

    人に褒められて、自分を好きになって、
    自信が持てるかで、心の充実度も変わる。

    自分自身を好きになるって、1番難しいこと。

    だけど、それが本当に自分を満たしてくれる。

    そのきっかけが、女風でも、ホストでも
    なんでもいいと思うのです。

    女風を利用して少し自信を持ち、
    自分磨きを頑張ってさらに自信を持ち、
    仕事もプライベートもどんどん良くなった。

    という方はたくさんいます。

    逆に、どんどん沼にハマって苦しいという方もいます。

    最後に自分を満たしてくれるのは、
    自分だけなんだって思えれば少しは
    楽になるのではないでしょうか?

    女風を使って褒められたり楽しい時間を
    過ごしたら、ちょっとだけ
    自信を持ってください。

    ちょっとだけ自分好きになってほしい。


    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、
    質問箱からいつでも気軽にどうぞ‼︎

    また、お店のHPにも写メブログ載せてます。

    twitter: https://twitter.com/@SBshunshun

    Twitte(サブ垢): https://twitter.com/SBshunshun

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧