【閲覧注意‼︎】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 閲覧注意‼︎
    シュン
    閲覧注意‼︎

    こんにちは‼︎

    ついに、あの知る人ぞ知る超有名ホテルに行ってきました(^ ^)

    西麻布にあるお化け屋敷こと、アルファインです‼︎

    こちらのホテルはSM専用ホテルとなっており、本格的な設備が揃ってるホテルになります‼︎

    これは、都市伝説か本当かわからないのですが、ホテルのドアにスリッパが挟まってたら他のお客さんが利用してる部屋に入っていいよってサインらしいのです‥

    本当にそんなことあるのか?ってことで、ちょっとだけ探したのですが‥

    その日はたまたまなのか、スリッパの挟まったお部屋はありませんでした(T . T)

    SM専用でかなりマニアックなホテルなので‥

    緊縛されて鞭で打たれてたり
    浣腸されて噴射してたり
    スパンキングされてガチボコがあったり
    貼り付け拘束されてたり
    三角木馬でいじめられてたり‥

    と、なかなかハードなことが繰り広げられてるそうです✨

    あと、トイレが全く仕切りのない部屋があって丸見え状態なのがすごかったです‼︎え?笑

    興味のある方は、ぜひ一度行ってみることをおすすめ致します(^ ^)

    異世界の雰囲気が刺激的でドキドキとワクワクが楽しめる場所でした✨

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧