【沖縄‼︎】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 沖縄‼︎
    シュン
    沖縄‼︎

    こんにちは!

    10月はお誕生日ということで、たくさんのお祝いやプレゼントありがとうございました(^^)

    僕は、27日の午後から沖縄でリフレッシュ旅をしてきました♪

    沖縄には初めて行ったのですが、本当に楽しかったです✨

    そして、10月だというのにめちゃくちゃ暑くて過ごしやすかったです。

    島唄居酒屋に行ったり、沖縄そば食べたり、タコス食べたりと食べたり飲んだりでしたが満喫できました^ ^

    さすがに、海パンは持っていかなかったので泳げませんでしたが‥笑

    沖縄のバーで知り合ったおじさんがとっても面白くて素敵な出会いもありました‼︎

    沖縄では、本土復帰の年に生まれた子供を「復帰っ子」っていうらしいですよ(O_O)

    そのおじさん曰く、本土復帰前は沖縄はカルフォルニア州やったので、『俺は、カルフォルニア生まれやねん』ってことでした‼︎笑

    その方におすすめされた穴場のビーチに行ったのですが‥

    これがまたとんでもなく綺麗なうえ、人がいなくて完全プライベートビーチでした⛱

    そして、東京帰ってきたら名前をわすれてしまいました(T . T)え?笑

    でも、載せてる写真のビーチなんです‼︎

    少しだけのリフレッシュ時間でしたがとっても満喫できました‼︎

    さて、これから現実に戻ってお仕事頑張るぞぉーー‼︎

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧