【2023年ご挨拶】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 2023年ご挨拶
    タケル
    2023年ご挨拶

    1年間のご挨拶

    2023年もありがとうございました。

    僕自身この業界が初めてで多くの方に支えられて楽しく仕事することが出来ました。

    いつも支えてくださる斎藤店長をはじめ、スタッフの皆様ありがとうございます。


    今年は10月、11月と個人イベントをさせていただきその時に多くの貴女にお会いし、とても楽しい日々を過ごさせていただきました!!
    お会いしていただいた皆様本当にありがとうございました!!


    僕自身本業も忙しさは変わらないので、この業界でどこまで出来るか分かりませんが、必要としていただける貴女がいる限り僕も尽くしたいと思いますし、頑張ろうと思います。

    本年もありがとうございました。
    2024年もタケルをよろしくお願い致します!!

    【1月のスケジュール】

    1/8 月 8:00~21:00お泊り可
    1/10 水 8:00~21:00お泊り可
    1/14 日 8:00~21:00お泊り可
    1/17 水 8:00~21:00お泊り可
    1/21 日 8:00~21:00お泊り可
    1/25 木 8:00~21:00お泊り可
    1/28 日 8:00~21:00お泊り可
    1/31 水 8:00~21:00お泊り可




タケルの写メ日記一覧