【2月のシフト出ましたー!!】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 2月のシフト出ましたー!!
    タケル
    2月のシフト出ましたー!!

    こんにちは!!

    ストロベリーボーイズのタケルです!

    1月もあっという間に終わってしまいましたね!

    僕は1月はあまり上手くいかない月になってしまい最高のスタートダッシュが切れませんでした!

    上手くいかなかったからこそ行動し、とある企業のセミナーで学んできたことで伝えられることがあると思い書きます!

    人生の方程式
    その人の人生=先天的特質×環境×本人の選択

    いきなりなんじゃこりゃって思われたかもいるかもしれませんが笑

    僕自身この環境というところはストロベリーボーイズさんに入ってとても感謝しているところです。
    色々と親身になって相談にのってくださるし、働き方も1人1人に合わせて無理なく気遣いもあるし、人として見てくれるところがすごいありがたいなと感じます!
    だからこそ何年も長く続けられていると思います!

    また本人の選択というところでは何をやるにも自分で選択しています。
    僕も過去にはやらなきゃ良かったと思う選択もありますが、それを後悔、引きずるよりはその経験を活かして、また自らが選択していくしかないと思います!

    僕は過去ではなく、現在、未来をより明るく出来るにはを考えて頑張りたいと思います!!

    2024年もまだ始まったばかりなので、今日頑張れなければ明日からまた頑張れば良いんです!
    そんな言葉を自分に言い聞かせながら楽しんでいきます!

    1月も早めに予約が埋まってしまったので、2月はまだ間に合いますのでご予約お待ちしてます!!

    2/4 日 8:00~21:00お泊り可

    2/7 水 8:00~21:00お泊り可

    2/11 日 8:00~21:00お泊り可

    2/12 月 8:00~21:00お泊り可

    2/15 木 8:00~21:00お泊り可

    2/22 木 8:00~21:00お泊り可

    2/25 日 8:00~21:00お泊り可

    2/28 水 8:00~21:00お泊り可




タケルの写メ日記一覧