【タケルの休日の過ごし方】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • タケルの休日の過ごし方
    タケル
    タケルの休日の過ごし方

    こんばんは!!

    東京店 タケルです!

    今回の写メ日記は休日の過ごし方と僕自身の考え方について書きました!


    僕の休日は本当に何もなければ、映画を観ることが多いです。

    その理由としては知らない世界を知ることが出来たり、感性を磨くという目的で観ていたりします。
    もちろんアクションをみて何も考えずにスカッとする時も好きです笑


    そして、今回観た映画は

    今夜、世界からこの恋が消えても

    恋愛映画だと思ってみたのですが、考えさせられることが多い映画でとても入り込んでしまいました!!

    その中でも見返りを求めない、誰かのために行動することが自分の幸せというのはとても共感できる部分がありました!!


    誰しもが自分が良ければという思考になってしまうときもありますが、僕が幸せだなと感じる時は相手に何かして喜んでもらったりする時だなと思います。
    give &giveのgiverの精神です!


    僕自身も休みの日がなく、正直ずっと体的にはしんどいですが、なんでそれをやってるのかだったり、何のためにやっているのかというのが明確だからこそ、ここまで頑張れてるんだと思いました!!

    ぜひ時間ある方はこの映画を観てください!!

    今月もまだイベントやっています!

    ありがたいことに予約も埋まりそうです!!
    本当に多くの貴女にお会いできて僕も嬉しいです!!

    まだ体験してない貴女はぜひ早めにご予約ください!!

    11月のスケジュール☟

    11/12 日 要相談
    11/23 木 満
    11/26 日 19:00〜21:00お泊り可
    11/29 水 18:00~21:00お泊り可




タケルの写メ日記一覧