【こちらどこが変わったか分かりますか?】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • こちらどこが変わったか分かりますか?
    タケル
    こちらどこが変わったか分かりますか?

    こんにちは!!

    ストロベリーボーイズ 東京店 タケルです!!

    皆さん写真のどこが前と変わったか分かりますか??

    そうです!!

    新苺→天然医院長

    に変わりました!!

    皆さんの支えがあってやっとストロベリーボーイズの一員になれたんだなと思います!!
    ありがとうございます!!

    この名前もたくさん考えた結果このようにネーミングしていただきました!!

    こちらは考えた一例になります↓
    やみつきマッサージ
    マッサージ下手だったら返金します
    誰もが認めるマッサージ
    これがマッサージだ
    絶頂を超えるマッサージ
    待望のマッサージ師爆誕
    本物のマッサージ
    また受けたくなるマッサージ
    あなたの欲望を満たすマッサージ
    マッサージの向こう側を知る者
    神の手降臨
    "ととのう“マッサージ

    シンプルに伝わるにはと考えたときに天然医院長になりました!!

    僕としては天然と思ったこと一度もないですが、皆さんからするとそう思うみたいです笑

    今も現役でそのような立場で働かせていただいてるので医院長となりました!!
    ふざけるのも好きですが、やる時はやります!笑

    ここからより一層頑張っていきます!!

    これからもタケルのことよろしくお願い致します!!

    マッサージも大変ご好評いただいて
    予約をいただくことが多くなってきました!
    ありがとうございます!

    これからも頑張っていきますので、
    応援よろしくお願い致します!

    2月のシフト
    2/23 木 10:00~21:00お泊り可
    2/26 日 10:00~21:00お泊り可

    時間は変更可能なので、ご連絡ください。

    3月のシフトは今週中に出す予定なので少しお待ちください!!




タケルの写メ日記一覧