【幸せとは】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 幸せとは
    タケル
    幸せとは

    おはようございます。

    最近特にエロいことがしたくなってる
    ストロベリーボーイズ 東京店 タケルです!!

    今日は幸せとはというタイトルですが

    毎日幸せを感じてますか?

    僕の幸せはこのように健康で毎日楽しくお仕事が出来ていることです。
    そんなの当たり前じゃんと思う方もいるかもしれません笑


    僕は本業では立場上スタッフの育成していかなければならないですが、上手くいかないことのが多いですが、スタッフが笑顔になったり、楽しそうに働いてるのをみると育成がうまくいかないとかはどうでもいいやと思ってしまいます笑


    そして、幸せは自分で作るのではなく与えられるから幸せなんだと僕は思います。


    幸せを感じる価値観は人それぞれ違うと思いますが、僕は相手が喜んでくれることにやはり幸せを感じるんだと思います!!

    だから今仕事を楽しめているんだと思います!!


    多くの方に全力で喜んでいただけるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!!


    熱い話になってしまったので
    ふとんがふっとんだー

    少し場を冷やして終わりにしたいと思います笑

    あとストロベリーボーイズもどんどんと新人さんが入ってきており、盛り上がりをみせています!!
    ストロベリーボーイズの良さを知ってもらうことはとても嬉しいことです!!

    誰を選んだ方が迷ってしまうという方は
    マッサージであれば僕を選んでいただければ絶対後悔させません!!
    性感も安心感、優しいのを意識してます!



    マッサージも大変ご好評いただいて
    予約をいただくことが多くなってきました!
    ありがとうございます!

    これからも頑張っていきますので、
    応援よろしくお願い致します!

    2月のシフト
    2/19 日 10:00~21:00お泊り可
    2/23 木 10:00~21:00お泊り可
    2/26 日 10:00~21:00お泊り可

    時間は変更可能なので、ご連絡ください。




タケルの写メ日記一覧