【休みの日は映画をよく観ます!】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 休みの日は映画をよく観ます!
    タケル
    休みの日は映画をよく観ます!

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズ東京店のタケルです!!

    今回は僕の趣味でもある映画鑑賞です!

    月に数10本は映画をみてます!
    映画館で観ることもありますが、だいたいがアマプラで観てます!


    それはなぜか?
    1つは感性を磨くため。感受性がないなと思うため笑
    あとは知らない世界を知れるからです!

    今回の観た作品は余命10年。

    恥ずかしながらめちゃめちゃ泣きました笑
    泣きたい人今すぐ観てください笑

    この作品で僕が感じたことは
    先の起こってもないことを考えていてもしょうがない。
    そこに不安や恐れを抱くよりも行動しなければ
    未来は変わらないと思いました!

    でも、やっぱり人間ですから行動が出来ない時もありますよね笑
    僕もそうです!!

    その時はたくさん人に頼れば良いと思います!!

    僕にも何か力が貸せることもあるかもしれないので、
    ご相談してくださいね!

    疲れた体を癒して欲しいのであればゴリゴリの整体していきます笑

    映画好きな人一緒に語りましょう!!
    またお話しましょう!

    次の出勤は12/4、6、11、13日予定です!
    お問い合わせお待ちしてます!




タケルの写メ日記一覧