【今日1日をどう過ごす?】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 今日1日をどう過ごす?
    タケル
    今日1日をどう過ごす?

    おはようございます!

    本日は僕のことを知ってもらおう第2弾!!

    僕はスタバ好き!新作出たらすぐに飲みに行きます笑
    写真はどこかのスタバです!
    どこのスタバか分かるかな?
    一緒に飲みに行ってくれる人募集中笑

    本題はここから
    僕がこのセラピストとして成し遂げたいこと、
    なんでセラピストになったのかです!

    僕のセラピストとして成し遂げたいことは
    世の中の女性の健康と美の追求です!

    人の三大欲求と言われるものは食欲、睡眠欲、性欲です!!

    皆さんの中にもこの性欲という部分が足りてない
    満足いってない、もっとこうしたいのに
    と思っている女性が少なからずいるのかなと思い
    そこを少しでもサポートできればいいなと思い
    セラピストになることに決めまたした!

    僕がやらなくても良いとは思いますが、僕にしか出来ないこと
    マッサージでリラックス効果を与え、最大限の性感をする事で
    絶頂を迎えることができることで、
    性欲も満足させてあげられることが出来ます。

    少しでも興味もっていただいた方は
    12/2日に出勤してますので、HPで確認してみてください!




タケルの写メ日記一覧