【はちみつ】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • はちみつ
    あかざ
    はちみつ




    皆さんこんばんは








    インドカレー屋に行って、一度もインド人に遭遇したことがない








    あかざです








    今日は金曜日、、、。








    私は、金曜日大好きです。








    20時回るとTGIF〜♫と先走って叫んでます(笑)


    ※TGIF(Thank you god It's Friday)の略


    直訳すると"一週間終わったー、神様ありがとー"








    そんなTGIFな金曜日は、カレーの習慣って、みなさんにはありますか??








    小学校の給食が金曜カレーの学校が多いせいか、金曜はカレーの日と言われがちですが、








    実際は


    海上自衛隊が長い船上生活で曜日感覚がマヒしないように、金曜日にカレーを配給してたのが、ルーツなのです








    でも、大人になると、何曜日に何食べるとか、意識しないですよね!(笑)








    それでも、金曜日はカレーの日を上手く利用して、大人にも認識させようとしてるのが、








    大手コンビニメーカーのロ○ソン





    Twitterでは頻繁に、金曜はロ○ソンのカレーを食べようキャンペーンやってます。








    ロ○ソン=カレーっ思う人が、この記事を読んでる紳士淑女の中に居るかはわかりませんが、





    あ〜確かにそうかも☀って思ったあなた、、、。








    ロ○ソンのマーケ担当めちゃくちゃ喜んでますよ








    因みに、レトルトカレーって不健康なイメージありますが、














    りんごとハチミツのキャッチコピー








    みんな大好きバーモントカレーは、美容と健康に効果有りで有名です











    普段はここで、りんごの話をするあかざですが、








    今日フォーカスするのは、りんごではなく








    ハチミツ








    私は、ハチミツを巣ごと齧るくらい好きです











    みなさん、ハチミツ舐めてます?しゃぶってます?ぶっかけてます??











    あかざは、毎日ハチミツをしゃぶるか、ヨーグルトにぶっかけてます











    ハチミツは、





    甘いくせに歯に良くて


    疲労回復


    美肌効果


    ダイエット効果がある優れた食材なんですよ








    砂糖より約3倍近く甘いので、


    例えば、大さじいっぱい砂糖を使用する料理があるとすると、ハツミツなら小さじいっぱい程度で同等の甘さを出すことが出来ます








    1日大さじ1杯くらいまでなら摂取しても大丈夫です








    私は…30代半ばですが、大概実年齢よりも、3〜5歳は、若く見られます。


    それは、複合的要素が絡み合ってるのは、間違いないんですが、





    ハチミツを毎日摂取し始めてから、2年、肌のツヤは確実に良くなりました。








    なので、みなさんハチミツは、絶対摂取しましょうね








    そして、今夜はバーモントカレー食べましょう



     



     



    TGIF






あかざの写メ日記一覧