【おかあさん?】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • おかあさん?
    あかざ
    おかあさん?

    みなさん こんばんは








    あかざ殿、久々写メ日記に登場です








    本日、国民5万人が投票したテレビゲーム総選挙が盛り上がっていたので、紹介します。








    今回は、ゲーム関連の話なので、興味ない方は、回れ右しちゃってくださいね











    早速ですが、みなさんゲームはされますか?














    私は、ドラクエ、FF、マリオにゼルダにクロノトリガーとスーファミ全盛期の世代なので、小さい頃からゲームと一緒に育って来てます。








    1番のオススメは、








    真っ赤なパッケージが印象的な








    「マザー2」








    世界観、ストーリー、ゲーム性、キャラクター性、全てが完成された作品で、今だにマザー2信者は数多く居ます。








    どれくらい居るかって言うと、年数回マザー2がトレンド入りするくらいなので、数万人は軽く居ます。








    マザー2やったことないけど、スマブラならやった事ある人多いと思いますが、








    そこに登場するプレイアブルキャラクターの











    ネスは、マザー2主人公なのは、言わずもがなですよね(笑)








    因みに私は、ポーキーが好きです











    ゲームデザインをコピーライターの"糸井重里"さんが担当し、








    TVCMに"木村拓哉"さんを起用するなど、当時話題となっていました











    TVCMが記憶に残ってる30代以上は、少なくないはず











    そんなゲームっ子だった私も、


    今はゲームもあまりやらなくなりましたが、








    ゲーム市場の動向は常に見ています











    では、テレビゲーム総選挙トップ10を一気に紹介しまーす








    • 10位:スーパーマリオブラザーズ3








    • 9位:ファイナルファンタジーX








    • 8位:クロノ・トリガー








    • 7位:大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL








    • 6位:ドラゴンクエストIII そして伝説へ…








    • 5位:スプラトゥーン2








    • 4位:あつまれ どうぶつの森








    • 3位:ファイナルファンタジーVII








    • 2位:ドラゴンクエストV 天空の花嫁








    • 1位:ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(以下BotW)











    ドラクエとFFを抑えたゼルダ!!








    強かった!!


    というよりも、今まで以上にゲームに没入する時代が来ているんだと感じます。








    仮想の世界で自分の分身を操って、冒険をするゼルダのようなオープンワールドRPGやMMORPGが、今後のゲーム業界を牽引し、








    メタバースのプラットフォームとして一役買う未来を私は見てます(笑)








    それでいうとマザー2も、色んな意味でオープンな世界観でしたけどね(笑)








    そんな感じで今日は、マザー2の魅力についてお伝えしました(笑)








    マザー2好きって人








    ネスPKファイヤーに苦しめられたって人は、


    あかざのTwitterにDMください








    セラピストさんからのメッセージも待ってます♫











    2021年も後3日!








    みなさん


    悔いを残さずに来年迎えましょうね








    See you.






あかざの写メ日記一覧