【ガリっと酎】- カズヒロ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

カズヒロの写メ日記

カズヒロ

カズヒロ  (32)

プロフィールを表示

  • ガリっと酎
    カズヒロ
    ガリっと酎

    「ガリ酎ハイ」の「ガリ」とは、お寿司屋さんなどによくある生姜の甘酢漬け。
    そう、あの「ガリ」。
    大阪で10年ほど前に考案されたとのことで、今ではミュージシャンや俳優など、著名人の方にもファンが多いのだとか。

    実際に飲んでみると、ガリの甘さが酎ハイのさわやかさと絶妙なバランスで調和し、思いの他ごくごくと飲めるんです。また、ガリ自体に味がしっかりとついているので、飲み終わったグラスに直接酎ハイを入れる「おかわりスタイル」で楽しめるのも魅力のひとつ。

    同僚との会話で不意に出てきた「ガリ酎ハイ」。
    話しているうちに無性に飲みたくなってきた。
    そうだ。作ればいいんだ。。。


     



     


    左、
    原材料名:炭酸水、米焼酎(Alc濃度25%に希釈)、ガリ固形分、ガリ調味液
    米焼酎の甘味の後に、ガリの爽やかな香りと調味液の甘酸っぱい美味しさが合わさり、お店で飲むより美味しい!?

    右、
    原材料名:炭酸水、米焼酎(Alc濃度25%に希釈)、岩下の〇〇〇固形分、岩下の〇〇〇調味液
    (꒪ȏ꒪)・・・勝手に試作した分際で、言うのも何ですがイマイチ。
    塩味が強く、辛い。
    もう作らないでしょうね。。。。

    #現場からは以上です




カズヒロの写メ日記一覧