【元町DEデート】- SINKA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

SINKAの写メ日記

  • 元町DEデート
    SINKA
    元町DEデート

    こんばんは、SINKAです。



    今日は、暖かくなりましたね。



    元町の桜も満開でした。

    今日はプライベートなイベントで元町に゙行ってきました。元町に行くと必ず厳島神社に゙よってお参りをしています。

    こちらの花手水も可愛く美しく、身だけでな心まで清められる、そんな気持ちになりましたよ。



    デートプランでお誘い頂けましたら、元町で散策する大人デートなんて如何でしょうか?



    美味しいカフェやパン屋さんなどご案内差し上げますよ。そして、歩き疲れたあとは、ふふふ



    沢山癒やして差し上げますね。



    現在新人割適用期間、お誘いお待ちしております。






SINKAの写メ日記一覧