【少しストイックな私】- SINKA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

SINKAの写メ日記

  • 少しストイックな私
    SINKA
    少しストイックな私

    こんにちは、SINKAです。



    今日も寒の戻りのようで、少し肌寒いですね。こんな日は、人肌が恋しくなりますね。



    今朝も5時から、小雨の中を黙々と走って来ました。



    最近友人からは「そんなストイックだったんだね」と言われます。



    それには理由があって、実は私昨年の10月までは、ぽっちゃりさんだったのです。重さで言えば今より20kg以上ぽっちゃりだったのです。



    なので、久しぶりに会った人からは「え?シンカさんなの?」「病気なの?大丈夫??」と心配される始末。食事制限と軽めの運動で健康的に痩せたんですよって、何人に説明してきた事やら。(笑)



    流石に3ヶ月で落としたら皆心配になりますよね。



    そんな感じで、大幅に肉体改造を進めています。



    そしてジム弟トレーニングしてる時の私がコチラ



     

    目つきが厳しいですよね。



    これはあくまでトレーニングしてる時だけなので、



    普段とのギャップを感じて貰えたらと思います。



     



    今週末は、お花見に良さそうですね。



    宜しければお誘いいただけると嬉しいな。



    現在新人割適用期間です✨






SINKAの写メ日記一覧