【性の目覚め】- 海都(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海都の写メ日記

  • 性の目覚め
    海都
    性の目覚め

    こんにちは、海都です。



    今日のタイトルは直球です。



    「性の目覚め」はいつでしたか?と質問されて明確にいつ、この時だったと答えられる方はどれほどいるでしょうか?



    質問しておいて何ですが私はぼんやりとしています。ただ、5歳位で藤あ◯子似の母親の友達に「おばちゃんを見るとチ◯チ◯が大きくなる」と本人に向かって伝えていた記憶があります。クレイジーな子供(いや、普通にクソガキと表現します)でした。



    多分、性の目覚めは早い方なのだと思います。とにかく女性の裸体に興味津々で、思春期は美術の教科書の裸婦像はもとより黒田清輝が「黒い清輝=性器」と脳内変換されて勝手に興奮したり、分厚い国語辞典でエロ単語を調べてみたりと部活よりも勉強よりも熱心にエロ活動に時間を割いてきました。



    抑えきれない欲求となんとか折り合いを付けながら受験を終え、社会人になり20年近く。四十にして惑わずどころか5歳の頃から性の迷宮に入り込んでしまい、一生抜け出せそうにありません。いや、抜け出そうなんて思ってもいないのにカッコつけました。



    これからお会いする素敵な女性の皆さん。



    この日記を読んで顔を赤らめてる場合じゃありませんよ。あなたの性の目覚めについてもぜひお聞かせくださいね。いつか来るであろうその日を楽しみにしていますね。



    変態紳士 海都






海都の写メ日記一覧