【オイルマッサージもできますよ】- 海都(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海都の写メ日記

  • オイルマッサージもできますよ
    海都
    オイルマッサージもできますよ

    日曜日の夜、いかがお過ごしですか?



    こんばんは、海都です。



    昨日、オイルマッサージの講習を受けてまいりました。これで念願のオイルマッサージも可能となります✨海都はオイルの施術出来ないしなあ、、とこれまで見送っていたお姉様方、これからは気になるリストに入れて頂けると嬉しいです。そしていつしかご予約頂けるともっと嬉しいです



    さて、先月末に萬天堂に入店してからずっと萬天堂の活動に力を入れてきました。その一方で整体スクールの通学が疎かになってしまい、ついに呼び出しがという事で3連休を迎える今週末、ひょっとしたらお会い出来たチャンスがと思うと凄く凄く悔しいのですが、整体スクールに通わなければなりませんただ、時間帯によっては整体スクールを調整しますので、海都に会ってみたい方がいらっしゃったらぜひDMをくださいね。



    お詫びに貴重な整体スクールでの施術衣写真を貼っておきますね!あ、微妙な感じで仕上がってるパーマについては大目に見てください



    海都



    日曜日の夜、いかがお過ごしですか?





    こんばんは、海都です。





    昨日、オイルマッサージの講習を受けてまいりました。これで念願のオイルマッサージも可能となります✨海都はオイルの施術出来ないしなあ、、とこれまで見送っていたお姉様方、これからは気になるリストに入れて頂けると嬉しいです。そしていつしかご予約頂けるともっと嬉しいです





    さて、先月末に萬天堂に入店してからずっと萬天堂の活動に力を入れてきました。その一方で整体スクールの通学が疎かになってしまい、ついに呼び出しがという事で3連休を迎える今週末、ひょっとしたらお会い出来たチャンスがと思うと凄く凄く悔しいのですが、整体スクールに通わなければなりませんただ、時間帯によっては整体スクールを調整しますので、海都に会ってみたい方がいらっしゃったらぜひDMをくださいね。





    お詫びに貴重な整体スクールでの施術衣写真を貼っておきますね!あ、微妙な感じで仕上がってるパーマについては大目に見てください





    海都








海都の写メ日記一覧