【節分サウナ】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • 節分サウナ
    トウジ
    節分サウナ

    今日は節分なのでサウナ行ってきました



     



    子供の頃に入って以来ずっとサウナが苦手と思い込んでいたのですが、数年前に再挑戦してみるとこれがめちゃくちゃ心地よかった。



     



    以来サウナはぼくにとってドラクエで言う教会です。セーブポイントです。絶対必要な場所です⛪️



     



    ふとボディーが白くなってきたことに気づいたので、日サロ行かなきゃ!という強迫観念にさらされています。【美白】という概念はとうの昔に捨てました笑



     



    というわけで、色黒、筋肉など好きな方はぜひトウジと過ごしてみませんか⁇



    まだ新人で口コミなどなく、不安かと思いますがその分全身全霊をかけて向き合わせていただきます



    (写メ日記限定で顔出しされてるセラピさんもいらっしゃる様でマネしてみました!もしかしたら後で消すかもしれません)






トウジの写メ日記一覧