【夏よりは冬が良いって言うけれど】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 夏よりは冬が良いって言うけれど
    夏よりは冬が良いって言うけれど

    寒くなると絶対夏がいいって思いません?暑いのもそりゃ苦手だけども、1番嫌いなのは虫‥



    奴らがいないだけでこの時期はまぁよしとする。それでも夜の寒さは年々厳しい様な



    寒いと外に出るのが億劫になりがちですよね、冬場は冬眠する民なので休日は永遠に寝れます



    それでも夜になると目が冴える同志よ集まれ✨



    温泉にでも浸かって、冷えたビールと暖かい鍋で乾杯したい



    寒いの苦手なのでお車でもお迎えに伺いますよー



    でも車だと飲めない理不尽‥



    さぁ頑張って出掛けよか٩( ᐛ )و






曉の写メ日記一覧