【本能的に唇を奪っても良いですか^ ^】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 本能的に唇を奪っても良いですか^ ^
    椎名
    本能的に唇を奪っても良いですか^ ^

    その柔らかい唇に触れた瞬間から伝わるってことはないですか?



     



    お喋りをしている間は、目を見て話をしていて



    時折会話の中で洋服の話になったりして、お洋服に目線が動き



    お喋りの中で笑顔が溢れるとき、ふと唇に目線がいったり



     



    キスってどんな感じでして欲しいですか?



    軽く触れるキスから



    なぞるキスまで



    いろいろな触れ方や動きがありますよね



     



    舌を絡めたゆっくりとした動きや



    舌が激しく動いて出し合ったまま絡んだり



    ゆっくり丁寧にだんだんと温かい感じが2人の空間で燃え上がり、いつしか本能のままに唇と舌が絡んで、時を忘れ抱きしめ合う



    真剣に丁寧にあなたの唇を奪って、より深く感情が溢れ出てくる、そんなキスってどうでしょうか✨



     



    あなたのしたいキスをお伝えください❤️



    スピードだったり、舌の動かし方だったり、すべてはあなたのやりたいやり方で、キスしましょうね



     



    わたしは素直に、あなたの唇と舌の動きに合わせてキスをします!



     



    たまらなくトロトロになる瞬間の1つではないでしょうか✨






椎名の写メ日記一覧