【わたしは犬と猫が大好きなんです!】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • わたしは犬と猫が大好きなんです!
    椎名
    わたしは犬と猫が大好きなんです!

    犬と猫は、どちらも飼ったことがあります❤️



    どちらも大好きです



     



    猫が小さい頃は、わたしのお布団の中でいつも寝てました



    わたしは体温は高いので、猫はすぐ側で近寄って寝るんですよ



    何故かお股の間に潜り込んで来たりもしてました(飼っていた猫はメスでした)



    大きくなっても特に冬は寒いのでお布団に入ってきましたね



    またたまらなく可愛いんです



     



    眠くなってきたなぁーと思ってましたら



    猫を思い出し考えてました✨



     



    あなたは、犬と猫はどちらが好きですか❤️



    飼っていた(いる)動物の話を聞かせてくださいね✨



     



    おやすみなさいいい夢を見られますように






椎名の写メ日記一覧