【50代・60代のお姉様へ】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 50代・60代のお姉様へ
    椎名
    50代・60代のお姉様へ

    わたしの実話ですが

    長文ですみません‍



    そんなに昔ではない時期に出会いました

    そのお姉様は独り身になり、ご家族はそれぞれの道に行き、1人経営もされてた時期もあってか、70歳手前からも雇われでも仕事をされ、人生を楽しんでいました



    ひょんなことから、わたしと出会い、わたしはいろいろな話を聞き入りました

    さらにお姉様はいろいろな想いを伝えてくださり、とても親近感を感じました

    わたしに言ってくださりました、もうトキメクことはないから、このまま仕事を楽しく夢中で毎日を過ごそうとしてたんだけどね。。



    お姉様は、わたしと会う日がすごく楽しみ!なんだか心ウキウキしてますと満面の笑みでおっしゃってくださいました

    ものすごく可愛いと感じるんです❤️



    躍動的に、ご本人から食事は美味しく感じるし、お洒落もまた楽しめるようになったし、会う度にドキドキが増して人生が楽しくなったのよと^ ^

    お姉様から、あなたはよく話を聞いてくださる、とても話しやすいから、ついついお喋りしちゃうのよねぇ

    お姉様とは1年以上お会い出来ました♪



    そしてまた言ってくださいました、あなたはお話し聞き上手ね、年齢関係なく私でさえ、虜にしてしまう魅力溢れる方。だから世の女性たちのお話を聞くお仕事に向いてるわと、もう1人のお姉様にも言われましたが、強い言葉で伝えてくださりました

    実経験からもお姉様は魅力溢れるなぁと愛おしく感じます



    同年代の50代から60代のお姉様へ

    わたしは想います、ずっとトキメキやドキドキ感を持ち続けてみると生活のリズムも良くなりませんか

    緊張感からなかなか踏み出せない、あなたからの勇気を愛おしく待っています




椎名の写メ日記一覧