【80%のカカオチョコレート】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 80%のカカオチョコレート
    椎名
    80%のカカオチョコレート

    その当時わたしはその同窓会で



    二次会の帰りチョコレートを渡されました



    わたしはその時、ビックリしたのです⁈・・・



     



    長文すみません



     



    その頃にさかのぼること…



     



    バレンタインデーの当日、何十個も貰えました



    しかし私は心浮かれない顔をしていたのです



    (女の子たちからチョコレートを貰えたことは嬉しいです)



    ようは本命の女の子から貰えてなかったのです(>_<)



    そして、本命の女の子は、お友達2人で別の男の子に渡してました。。



    まぁ、人気No.1の女の子だしなぁと、気持ち切り替えて、貰えた女の子たちからのチョコレートを食べたのです



     



     



    本命の女の子とは小学5・6年生で一緒のクラスになり、小学6年生の時に隣り合わせの席になったのです



    お喋りしたり同じ課題を2人で取り組んだりしている内に意識するようになりました



     



     



    そして卒業し21年後、同窓会の案内が来たのです



    はじめは予定が有り厳しいなぁと思ってたのですが、当初予定していた日程が変更となり空いたので、行ってみることにしました



     



     



    同窓会が始まり、席に着いて(ギリギリに着いてしまったので)見渡せば当時、本命の女の子も遠くの席に居たのです



    時間が過ぎ自分はほとんど最初の席から動けず、隣席が入れ替わり立ち替わりで、お話をしました



    同級生の女性全員から、"私の名前覚えてる?"と聞かれるんですね



    なんとか覚えてて名前を言い当てました(^^)



     



     



    その本命だった女性を見ると、私と同じく本人は席を移動せず周りが変わる状態でした



    お喋り厳しいかなぁ…と思ってたら、、、最後の最後に来てくれたのです♪



    思い切って当時のバレンタインデーのことを、その時の想いを伝えました



    そして彼女からの言葉は・・・



     



     



    本当は『チョコレートを渡したかった』でした(*^^*)



     



    彼女からは、"何十人もの女の子がチョコを渡しているし、恥ずかしさもあり、勇気を出して渡せなかった"と言われました



    私に渡す予定だったチョコレートはお父様にあげたそうです



    それでお友達が渡したい人が居て、断られるのが怖いから一緒に渡して欲しいと言われ、2人で渡したと聞いたのです



     



     



    当時の自分のモヤモヤが、気持ちわかって素直に嬉しかったですね^ ^



     



    一次会が終わり、二次会にカラオケもしくは引き続きお店を変えて飲みに行くメンバーで二手に、わかれました



     



    私はカラオケに誘われ移動しました



    カラオケ屋さんに入った時は彼女の姿は見えませんでした



    そっかー寂しいなぁと思ってたら、途中から彼女が入って来たんです♪



     



    あっという間に同窓会は終わり二次会で解散となり、みんな駅に向かって歩きました



    歩いてる時に彼女から、トントンと優しく突かれ、耳元で"これチョコレート、受け取ってくれる?"と、私はビックリしました



     



    もちろん喜んで❤️と伝え、その場で食べました



    そのチョコレートがカカオ80%で、"おおおおーーー苦い"と内心思ったのですが、彼女も私の顔を見て分かったのか『二次会に行く前にチョコレート探したんだけど、なかなか無くてゴメンね』と



    もうその言葉を聞いただけで、80%のカカオがとっても甘い甘いチョコレートになり、めちゃくちゃ嬉しかったです(o^^o)



    (これが本当に甘く感じたんですよ笑)



    苦い思い出が21年越しに甘いチョコレートになりました



     



    それからバレンタインデーのチョコレートをいただいた時は、どんなチョコレートでも心から感謝を込めてお礼を伝え受け取ってます♪



    あなたにとってバレンタインデーの思い出はありますか^ ^



    聞かせてくださいね♪






椎名の写メ日記一覧