【こんな寒さだからこそ】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • こんな寒さだからこそ
    椎名
    こんな寒さだからこそ

    この急激な寒さ



    体調管理にも日々調整ですよね



     



    手足の冷えや気圧の変化による偏頭痛で



    体が固まって重くなってませんか



    無理はしないでください



     



    こんなときって温かい飲み物が恋しいですよね



    ココア、生姜湯、黒豆茶にルイボスティーなど



    冷え性にも効果あり^ ^



    今のあなたは何が飲みたいですか



     



    これだけの寒さなのでツボ押しも取り入れると良いですよ



    手のひらの真ん中に「労宮(ロウキュウ」)というツボがあります



    親指と人差し指のつけ根にあるのが「合谷(ゴウコク)」というツボもあります



    痛気持ち程度にほぐしてみてはいかがですか



     



    とにかくあなたのお腹を冷やさないように体を守ってくださいね



    あなたがお腹痛くなりそうとか、疲れ切った体でボロボロとか、どんな状態でもわたしの前ではまったく気にしなくて良いんです



    あなたのありのままの姿でマッサージを受けてみてください



    心のモヤモヤも身体ごと性⭐︎感マッサージでスッキリすると体全体がポカポカしてくるのではないのでしょうか






椎名の写メ日記一覧