【映画に魅了されて】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 映画に魅了されて
    椎名
    映画に魅了されて

    好きな映画や好きな相手と観た映画に友達同士で観た映画など



    さまざまなジャンルや世界国々での映画がありますよね



     



    あなたがハマった映画って何ですか^ ^



     



    恋愛系、SF系、アクション、ミステリー、サスペンス、ミュージカル



    あらためてジャンルを考えてたらいっぱい有りますね



     



    わたしはタイタニック、スターウォーズ、スーパーマン、007、ターミネーターいろいろ浮かんできました



     



    告発という映画をあなたは知ってますか



    1人の囚人と若き弁護士の実話の話なんですよ



    なんだか感動したなぁ



     



    マイ・インターンという映画



    ニューヨークでファッション通販サイトを運営するキャリアウーマンとシニアインターンで70歳の老人と出会い成長していく姿



    これも面白かったなぁ



     



    アラジンは名作アニメ映画



    不思議なランプを手に入れた青年と自由にあこがれる王女ジャスミンとの恋と冒険



     



    イエスマン



    すべてを否定せずイエスのみで巻き起こす笑いと感動のコメディ



     



    映画評論家的になってしまいました



     



    あと一つだけ



     



    ゴーストニューヨークの幻



    恋人同士のモリーとサム、幽霊となってしまったサムはモリーの側に現れ、悲しく切ないラブストーリー



    現実にはありえないストーリーだけど、愛する愛される想いがドキドキしながら観れました



    映画館で観た時、自然と涙が込み上げてきて、思いっきり泣いてました^ ^



    映画は1人で観るのもいいかとは思いますが、2人で観た後にカフェなどで内容について語り合うのも楽しそうですよね



    感動した場面や涙したシーンなど、共感する内容が有るとテンションも上がりませんか



     



     



    あなたは今まで観た映画の中で、感動したシーンとか有れば聞かせてほしいなぁ



    (もちろん映画はあんまりとか、そこまではないとかは、それはそれで良いんです)






椎名の写メ日記一覧