【ホットワインは赤で・・・】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • ホットワインは赤で・・・
    椎名
    ホットワインは赤で・・・

    赤ワイン好きですか^ ^



    いきなりこんな質問ですみません(≧∀≦)



     



    赤ワインは健康効果が有ると言われてますよね



     



    ブドウの果皮に多く含まれるレスベラトロールというのがサーチュイン遺伝子というのを活性化することが最近わかったそうです



     



    サーチュイン遺伝子が元気だと細胞が若返り



    脂肪を燃焼してくれるんだそうです



     



    がんの予防やメタボ防止



    動脈硬化の予防



    血管の強化など



     



    にもつながりと言われてます



     



    レスベラトロールは



    ポリフェノールの一種ですが



    赤ワインが白ワインの5倍ものポリフェノールを含んでいるのは有名な話ですよね



     



    『ホットワイン』にするなら赤を



    それもできるだけ



    フルボディの赤ワインを選ぶと



    高い健康効果が期待できるそうです



     



    赤ワインに含まれるタンニンも



    ポリフェノールの一種で



    抗菌作用や強い抗酸化作用があると言われてます



     



    身体も年齢とともに酸化しますが



    老化の原因となる酸化を予防してくれるのがタンニンです



     



    赤ワインを定期的に飲むのもいいかもです^ ^



    アントシアニンも赤ワインに含まれているポリフェノールで



    ブドウに含まれる紫色の色素成分でもあります



    これは疲れ目を改善する働きがあるそうで



    パソコンを長時間使う人にはうってつけですね



    アントシアニンは視力回復も期待されてるそうですよ^ ^



     



    よく寝る前に飲む方が多いと聞きますね♪



     



    最近、赤ワイン飲んでないし、ホットワインを飲んでみようかな^ ^



     



    と赤ワインのことを書いてますが



    最近は白ワインを飲むのも好きなんですよね^^(どっちやねん、てな感じですよね笑)



     



    真夏は冷えたニュージーランド産のピノグリ白ワインを好んで飲みます♪



    まぁ、フランスやイタリア産のも好きなので



    ちょっとした何かの時は選んでますね



     



    そして



    自分の中では最高峰の中に君臨する



    カリフォルニアのナパヴァレー



    ケンゾー・エステートの



    『アサツユ』



    ですね^ ^



     



    一口飲んだだけでも感動する美味しさ♪



    初めて飲んだ時の味わいは今も想い出すくらいです



     



    お寿司との相性も抜群ですので



    白身系との飲みごたえは



    半端なく美味しいです^ ^



     



    東京や横浜で限られたお店でしか取り扱ってないみたいですね



    あっ札幌のお店で飲んだこと有ります♪



     



    横浜の中では焼鳥店でケンゾー・エステートを扱っており



    ケンゾー・エステートの赤ワインは4種類



    その中にasuka 明日香というのも有ります♪



     



    貴女なら白ワイン派ですか、赤ワイン派ですか、それともホットワインですか^ ^



     



    あなたとなら、どんなワインでも美味しんでしょうね????




椎名の写メ日記一覧