【今の時代もまだまだ女性は・・・】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 今の時代もまだまだ女性は・・・
    椎名
    今の時代もまだまだ女性は・・・

    我慢している人が多いと感じます

    昔に比べたら自由になったと世間では言います

    でも、ほとんどの人は



    娘として父親と母親に娘らしくとか押し付けられたり

    介護では親や兄弟たちも娘や姉妹に頼ろうとしたり

    夫や姑は家族を第一に考えることを当たり前だったり

    子供の気持ちをくみ良い母親であることを求められたり



    自分の楽しみにちょっとでも子供を預けようものなら批判や陰口叩かれたり言われてしまうそんな時期を過ごされてた方も多いのではないでしょうか



    子供が熱を出すだけで、何を見ていたのだと叱られ

    姑が倒れれば介護は当たり前のように嫁に任され

    近所付き合いも女性に任される始末



    家計のために会社勤めれば会社の人との人間関係にも気をつかい

    子供をかいしてのママ友にも気を使うのではないでしょうか



    そうなるとPTAの役員だったり

    自治会役員など



    いろいろなものまで女性が任されてしまってるのではないでしょうか



    これだけのことを考えると

    息つく暇も

    ホッとする時間も

    無いんじゃないかと…
     


    本当に我慢の生活や不満も溜まって

    いくのではないのでしょうか



    これではストレスも溜まってきますよね

    もう毎日の生活の中で

    相当な我慢をしてしまっている女性が

    とても多いのではと考えてしまいます



    人によっては辛い気持ち

    人によっては大変な状況



    誰かに分かってもらいたいとか

    聞いてほしいとか



    日頃の生活から

    なかなか抜け出せない・・・



    そうですよね

    ただ

    勇気を出してあなたが行動に移したとき

    私はあなたのそばであなたの心と身体に真剣に向き合います



    季節が移りゆく中で

    あなたが光り輝くようにポッと温かい光が差し込めたなら次の日から見る世界が変わるかもしれません



    私はあなたを丸ごと受け止めるので安心して飛び込んで来てください????




椎名の写メ日記一覧