【静かに時間が過ぎていくように】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 静かに時間が過ぎていくように
    椎名
    静かに時間が過ぎていくように

    僕は、ねっとりまったり絡み合う手と体が好きです

    貴女をハグするときゆっくりと両腕を外から包み込むように抱きしめて

    僕の手は時間が止まるほどのゆっくりと動かしながら貴女の肌に触れ腕を入れ替えて背中こど丁寧に腕を絡ませます



     
    僕は貴女にそっと手を伸ばし

    髪の毛をゆっくりと触ったり、時には見つめ合ったり、唇が触れたときの貴女の表情が僕はたまらなく愛おしい




    貴女の洋服に触れボタンが外れたその瞬間

    貴女の身体が解放されるのを僕はこのドキドキ感が大好きなんです




    貴女はそんな日常にないプレイを椎名と楽しみませんか

    プレイ中はSっ気もある僕だけど

    セラピストとして非現実を現実化し

    貴女の身体をメロメロする強い男でありたい




椎名の写メ日記一覧