【陽道(あきみち)の生態11】- 陽道(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

陽道の写メ日記

  • 陽道(あきみち)の生態11
    陽道
    陽道(あきみち)の生態11

    こんばんは♪



    東京・立川萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です



     



    今日は天気が良かったんでちょっとお出かけしました❗️



    フットサルをやっているのを見かけて、久しぶりにやりたいなぁなんて思ったり✨



    皆さんはどうお過ごしですか?



     



    陽道(あきみち)の生態11 【言い間違いが酷い】



     



    最近、というか元からではあるんですが、輪をかけて言い間違いが酷くて困っています



    もちろん正解はちゃんとわかってるんです‼️



    わかってるんですけど、何気なく言葉を発すると変なことを言っているんです



     



    言い間違い① 【もののけ姫のワンシーンで】



    シシガミ様の森にアシタカが足を踏み入れるシーンを見ての一言、



    「あぁ、このシーンもうすぐあのキャラ出てくるよねぇ…



     



     



    木こり❗️」



     



    与作かっ⁉️



     



    自分の住処を切ってどうするん⁉️



     



    正解は木霊です…



     



     



    言い間違い② 【歴史の問題を出し合ってる際に】



    A君「江戸時代、開国を求めて黒船で来航した人物は誰?」



    陽道「いやいや、馬鹿にしてるの?



    そんな簡単な問題わかるに決まってるじゃん❗️



    答えは…



     



     



    ペレ❗️」



     



    サッカーの神様来航〜⁉️



     



    日本にサッカーを広めに来たんちゃうよ⁉️



     



    正解はペリーです…



     



     



    ということで、軽いものから重いものまで、気を抜くとすぐに言い間違いをします



    お仕事モードの時は気を張ってるので多分大丈夫だと思いますが、もしかしたら慣れてきた際にポロッと出てしまうかもしれません



    その際はぜひ遠慮なく笑ってやって下さい❗️



    多分顔を真っ赤にしてると思いますが、大事なことなのでもう一度言っておきます❗️



    遠慮なく笑ってやって下さい‼️



     



    そんなトンチンカンな発言をしてしまう陽道ですが、ぜひ仲良くして頂ければ幸いです☺️



    よろしくお願いいたします



     



     



    明日は出勤予定となります!



    三連休でお忙しいかもしれませんが、もしご予定が合いましたらぜひお会いしましょう



    まだ新人割期間中のため、お得に遊ぶことができますよ!(150分10,000円)



    今だけの特別価格ですのでこの機会にぜひお試し下さい!



     



    出勤予定外でも可能な限り調整いたしますのでお気軽にXでDM下さいね



    ID  @akimichi_manten



     



    それでは貴女からのご予約をお待ちしております



    一緒に楽しい時間を過ごしましょう






陽道の写メ日記一覧