【○と◎(最後にお知らせ。)】- 陽葵(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

陽葵の写メ日記

  • ○と◎(最後にお知らせ。)
    陽葵
    ○と◎(最後にお知らせ。)

    お久しぶりです



    日記を書こう日記を書こうと思いながらしばらく経ってしまいました…



     



     



    今日、明日とDMで立て続けにいただいた陽葵の拙いプロフィールに関する質問に回答してきます



    (質問もらえたことが地味に嬉しすぎて興奮してます)



    あとは最後にお知らせでございます



     



     



    先ほど書いた通り今日は一つ目…



    ○と◎の違いについてです



    自分は【無料オプション】【コース対応】の中に



    ◎、○、△、×…と全部あります



    オプションの方の◎と○の違いはオモチャを使うよりも自分の手や指、舌を使う方が好きなので○にしています



    出来ない、したくないと言うよりも【おもちゃのみ】が「嫌だなぁ」って感じです笑



    手コキやフェラに関しては正直めちゃくちゃ好きです!!



    ◎通り越して☆にしたいぐらい好きです



    ただ、◎にして「しなくちゃいけないかな?」と思われるのは何か違うと思い○にしています



     



    コースの方の◎と○の違いは、時と場合によってできる時出来ない時があるからDMなとで先に打診をいただきたいってものです



    ペットを飼っているのでお泊りやトラベルでは事前にペットを預けるなどをしなくてはならないのです



     



    …と、まぁ…こんな感じのすごく単純な理由です笑



    簡単に言うと◎も○も差はほとんどなくて、少し条件があったり何かしらの理由があるだけでして



    「したくない」と消極的な理由があるわけではないのです



     



     



    少しでも陽葵のプロフの参考になればと思います☺️



    PS.髪色が落ちたので染め直しました

    そして、ここからはお知らせになります…



     



     



    X(旧Twitter)などではもうさっくりと報告しているのですがこの度 昼職での転勤?長期出張?が決まりました



    とりあえずは半年から一年が確定しています



     



    今後は宮崎県を中心に鹿児島、熊本、福岡の4店舗をぐるぐると回らせていただく感じです



    東京近郊にも定期的に戻ってくるので在籍はしたままにして頂きました



     



    今後の予定としましては年内は東京近郊、来年から九州方面になります



    それに伴って1ヶ月分の予定をブログにて公開を行い



    プロフィールも少し変更?更新を少ししようと考えております



     



    以上がお知らせでした!!



     



     



     



    陽葵






陽葵の写メ日記一覧