【シーシャ】- 陽葵(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

陽葵の写メ日記

  • シーシャ
    陽葵
    シーシャ

    シーシャカフェ?バー?に興味はあったのですが一人ではなんとなく入りづらく行けなかったのですが…‍



    なんと本日機会があり行ってきました!!



     



    埼玉の方のお店にお邪魔したのですが、店内は独特の香りがあってお店の内装や世界観、雰囲気が非常に好きでした



    すごく落ち着いた空間で特別な時間の過ごし方ってこともあり、時間があっという間になくなりました笑



     



    シーシャを吸って煙を出すのが意外と難しくてなかなかできず…



    ただ、一緒に行った方はすごく上手でその姿に見惚れてしまいました



     



    すごく楽しい経験になったので仕事終わりに会社の近くや、自分で調べたりしてみて気になったお店に行こうと思える素敵な日でした



    ありがとう






陽葵の写メ日記一覧