【海っていいよな〜】- 縁(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

縁の写メ日記

  • 海っていいよな〜
    海っていいよな〜

     



    お早う御座います!



    縁です。久しぶりの投稿です☺️



    先日仕事で真鶴の方へ行く機会があり、海沿いを車で走りながら色々と考えてました。



    わっ!海だ!!なんか久しぶりで気持ち良いな〜と、しばらく海をわき見運転しちゃいました



    天気も良く静かで目の前を遮る建物なども無く、どこまでも視線が抜けるこの景色って非日常だな〜と思いました。



    特別に綺麗な海ではないかもしれないけど、それでも非日常を感じて色々とリフレッシュ出来た気がします。



    お昼もそのまま海沿いでランチ!



    なんの魚かはわからないけど、、、美味しくて最高でした!!



    人にとってちょっとした非日常を感じれることがこんなにも大切な事なのだと改めて実感しました。



     



    皆さんの非日常も大切に!



    一緒に楽しい時間を過ごしましょう!



    休日となってても時間の相談可能ですのでXでDM下さい!



    宜しくお願い致します。



     






縁の写メ日記一覧