【懐かしい、、、】- 縁(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

縁の写メ日記

  • 懐かしい、、、
    懐かしい、、、

    こんにちは、縁です。



    みなさん、1週間お疲れ様でした。



    世間は明日から3連休ですね!



    私はこちらと本業とで3日間フル稼働です!!



    新人割もあと少し、、、ご予約お待ちしております。



    と、前置きはこのくらいで、



    みなさん『わたぱち』ってお菓子知ってますか?



    この前わたぱちの ぱち の部分だけのお菓子が売っていて、ついつい買ってしまいました。



    懐かしいな〜と思いながら一気にぱちぱちを口に入れると、、、なんか子どもの頃に戻ったようでちょっと楽しくなっちゃいました(^^)



    最近こーゆー特殊な売り方もしてるんですね!



    ちょっとした日常の日記でした!






縁の写メ日記一覧