【日帰り帰省】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • 日帰り帰省
    なおき
    日帰り帰省

    シェアハウスから一人暮らし用物件に越したので調理器具やなんかが必要になりまして、余ってるアレコレをもらいに茨城の実家に帰ってました。

    そこで久しぶりに実家の庭を歩いて回ってたのですが、改めて本当に田舎だなぁなどと思いながら懐かしさに浸ってました。子供の時分はそんなこと欠片も思ってなかったけど、普段はコンクリートジャングルトーキョーにいるからなのか余計に田舎感が迫ってきます。

    そんな懐かしい田舎感に包まれながら鍋やフライパンなんかを拝借したり、メダカの水交換を手伝ったり、ご飯を食べたりして、今現在は帰りの電車内です。実家は久しぶりに帰ると良いね。

    Twitter
    @manten_naoki

    スケジュール
    14日(土)→20:00〜23:00
    15日(日)→12:00〜17:00
    18日(水)→12:00〜18:00




なおきの写メ日記一覧