【味わい深いサメ映画『ハウス・シャーク』】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • 味わい深いサメ映画『ハウス・シャーク』
    なおき
    味わい深いサメ映画『ハウス・シャーク』

    ロン・ボンク監督『ハウス・シャーク』
    2017年公開の米映画

    主人公が住んでいる一軒家に突如として「ハウス・シャーク」なる陸上でも活動できる謎のサメが現れ、そのサメを退治するべく戦うホラーコメディです。

    もうね、最高の映画でしたよ。是非とも観て頂きたい名作でした。正直言って設定等々の意味が終始理解不能でしたが、それも含めて面白かったです。

    例えば、ハウスシャークは家の壁や排水口の中を移動するのですが、そもそも人間より大きい図体なのに狭い排水溝を移動できる理由や、その生態等の説明は省かれてるんですね。それに何故かハウスシャークの肩の辺りにはレーザー光線を出す武器が付いてたり、全てが意味不明な訳ですよ。

    特にシビれたシーンが終盤で、ハウスシャークは放射能が弱点らしいという流れになった所で登場人物の1人が「プルトニウム持ってるよ」的なセルフを言って、リュックサックからプルトニウムを取り出しすんですよ。「いやいや、そんな所にプルトニウム入れてたら危ないやんけ」って思いながら半笑いで観てたのですが、そんな感じでツッコミ所が満載で素晴らしい作品でした。

    所謂「B級映画」とは一線を画す、「敢えて徹底的に意味不明な演出や台詞回ししてます」みたいな雰囲気が最高の映画でした。

    GEOやTSUTAYAで見つけたら是非ともご視聴くださいませ。

    Twitter→@manten_naoki

    スケジュール
    30日(金)→18:00〜22:00
    31日(土)→18:00〜22:00
    1日(日)→13:00〜22:00




なおきの写メ日記一覧