【初めましてのご挨拶】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • 初めましてのご挨拶
    なおき
    初めましてのご挨拶

    突然ですがこんにちは(こんばんは)。写メ日記は萬天堂のHPに投稿しているのですが、「そういえばKaikanにもアップできるよな」とふと思ったので、これからはこっちにも投稿することにしました。

    とは言えお店HPの方に書き溜めた記事もあるので、しばらくはそれらも織り交ぜつつの投稿になります。今回は最初なので自己紹介をザックリと書いた文章です。以下本編。

    それでは自己紹介を【経歴編】と【趣味趣向編】の2つに分けて書いていこうと思うので、お時間ある方はサラッとお目通し頂けると嬉しいです。

    【経歴編】
    生まれてからとあるマンモス高校を卒業するまではドンキホーテとDQNが支配するガンジャに感謝なデスロード、茨城県にて過ごす。ちなみにこのデスロードを生き延びる為に10歳頃から道場にて剣道を始め、大学卒業まで続けた。えらい。

    全く政治学には興味が無かったが、「パラダイス政経」なる言葉に惹かれて某大学の政治経済学部に入学し、都内で1人暮らしを始める。実際にパラダイス政経だったかは良く分からなかったものの、受験生活の寄り戻しからかニコ動、アニメ、漫画、ラノベにどハマりした結果、図らずも常に脳内はパラダイスであった。

    就職の時期になり、「本屋さんになりてぇな」と思って書店に絞って就活をするが全て落ちる。「書店の面接官には見る目がなかったのでは」と考察をした。

    「それじゃあ遠方への転勤がない公務員かな」と手のひらを返して茨城県庁の募集要項を確認したが願書の提出期限が切れており、とある市町村役所の試験を受け入庁する。何事においても期限を早めに確認する重要性は後世に伝えたい。

    入庁後に都市計画関係の部署に配属されてからは不動産屋っぽいヤ◯ザやヤ◯ザっぽい不動産屋の方々のちょっとアレな言動にビビりながらも何とか仕事に慣れていった。しかし「やっぱつまんねぇな」との運びとなり、風俗業界への鞍替えを思い立つ。

    取り敢えず内勤よりもプレーヤーの方が面白そうだったので、「売り専」か「女性向け風俗」の2択に絞ったものの、当時は女性向け風俗に胡散臭さを覚えていた事もあって売り専のボーイになる。そして紆余曲折あって女性向け風俗でも働き始め今に至る。

    【趣味趣向編】
    これはプロフィールにも一部記載してあるのですが下記の通りです。

    読書/散歩/音楽全般(ギターとか作詞作曲とかライブを観るとか)/シーシャ(ガンジャではない)/釣り/良い感じの喫茶店を探す/ランニング/ラーメン/孤独のグルメごっこ/etc...

    経歴と趣味趣向的にはザックリとそんな感じです。

    長めの文章を最後まで読んでくれてありがとうございました。お会いできる日を楽しみにしています。

    スケジュール
    23日(金)→13:00〜22:00
    27日(火)→13:00〜22:00

    Twitter→manten_naoki




なおきの写メ日記一覧