【女性ホルモン、魅力】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 女性ホルモン、魅力
    新田
    女性ホルモン、魅力

    女性が写真を撮る時、姿勢と表情の雰囲気が別人のようにガラッと変わるのはドキッとしてしまう。



     



    さすが魅せるのがお上手ですね。



     



    女性ならではの性的魅力があるということです。 



     



    自然と男性へ色気をアピールする。さりげない行動かもしれないけど、目を見つめたり、流し目をしたり、うなじをチラ見せするなど男性へのアピールの一つだと思う。



     



    普段見せてる様子やイメージがついている状態で違う日に全く違う姿を見せた時はそれがギャップになり男にはセクシーに感じることもある。



     



     



    そしてなにより女性ホルモンを出すことによって肌や髪が綺麗になって潤いが出たり、より女性らしい身体に変わってきたり、色気が出たりするものです。



     



    病院などで出される薬やサプリではなかなか引き出されないなど、また違った方法で心の健康法を引き出す為に是非セラピストを活用してくださいね(*´꒳`*)






新田の写メ日記一覧