【サウナ気持ちいい〜】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • サウナ気持ちいい〜
    新田
    サウナ気持ちいい〜

    最近はまっていることがあるんですが



     



    最近流行りのサウナです。



     



     



    今まではサウナに入っても水風呂はスルーしていましたが、本当は水風呂に入るまでがサウナって言うみたいです。



     



     



    よくおじいちゃんが水風呂に入っててすげーと思っていたけどさすがに自分には無理だと逃げていました。



     



    でもよく考えたらおじいちゃんに入れて何十歳も若い自分がは入れないわけないよなって思ったのがきっかけです。



     



    テレビでも最近サウナが流行ってますよーとかやっているしチャレンジしてみようということでサウナで身体を温めてから水風呂にチャレンジ。



     



    気持ちに余裕がないので真顔で入り死ぬほど冷たく、調子こいて頭まで入った時は心臓止まりそうになったりと、、、



     



    でも慣れてくると気持ちいい。



     



    そしてまたサウナに入る



     



    また暑くなったから水風呂に入る、、イッてしまいそうなほど最高に気持ちいいです。



     



    それを何日間も繰り返して慣れてくると何回でもそのルーティーンができるようにサウナ→水風呂→外気浴の流れで体を極限状態に持っていき「ととのう」になるみたいです。



     



    サウナは心身をコンディショニングしてあらゆる気持ちのパフォーマンスを上げるのに最適な健康法だと思うので刺激が足りない方は是非やってみてね。



     



     






新田の写メ日記一覧