【甘党】- 嵐山(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

嵐山の写メ日記

  • 甘党
    嵐山
    甘党

    こんにちは、嵐山です!



    明日は18時〜東京・横浜に出勤いたします。



    ご予約・DMお待ちしております!!



     



    さて今週は群馬・山梨と出張続きでした。



    いつも1人で車移動しているので、



    空き時間に、いや時間を空けて甘いものを



    食べに行ってます。



    今日は山梨!といえば信玄餅!



    ということで桔梗屋本店に行ってきました。

    勉強不足でしたが、桔梗屋さんは信玄餅以外にも



    和菓子・洋菓子とたくさんあるんですね。



    エクレアやマカロンも美味しそうでしたが、



    さすがに1人で全部は無理なので、



    『信玄餅ソフト』をいただきました

    コーンの上のソフトクリームに、



    信玄餅3個と信玄棒1本が載っており、



    上には黒蜜ときな粉が…



    小さく見えて、濃厚でボリューム満点でした!



     



    当方、めちゃ甘党ですので全国の甘味について



    是非教えてください、では!



    嵐山



    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



    Twitter始めました!



    エロ少なめ、筋トレ・甘いものが多め…



    出勤予定や日常のつぶやきを発信します。



    お時間ある時に、覗いてみてください。



    https://twitter.com/arashiyamanten/



    もし何かありましたら、



    気軽にDMいただければ幸いです!



    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






嵐山の写メ日記一覧