【パイパン族】- 天馬(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

天馬の写メ日記

  • パイパン族
    天馬
    パイパン族


    お久しぶりです。


    天馬です!


    この頃毎日暑くなって来ましたね〜


    今日はちょっとだけ涼しい?内容です!笑


    実は最近密かに全身脱毛計画を練っていて、色々と準備しています。


    欧米では男性もツルツルパイパンは割と主流ですが、日本にもその流れが入ってきたようで、メンズも脱毛している人やパイパンの人が増えてきているようです!


    特に自分は元々趣味で鍛えているので、


    映えるように日サロに行ったり、


    ムダ毛を剃ったりしていたのですが、


    流石にメンテナンスが大変になってきて、、、


    カミソリ負けしないように電動シェーバーで処理しているのですが、


    ざらに10分位かかるので、


    それを2~3日毎にやってたらパイパンを維持するのは意外と大変です!笑


    パイパンって引かれるかな〜と思っていたんですが、色んな方に聞くと


    意外とそこまで抵抗感はないそうで、


    脱毛して一生パイパン族になろうと


    決心しました!笑


    そこで脱毛をするために、日サロを控え、焼いていた小麦肌を元の白い肌に戻したり、情報収集したりと活動しています!


    なので、サロンでオススメの所あったら是非教えて頂けると嬉しいです!(●´ω`●)


    引き続き、宜しくお願いします!


    ちなみにツイッターも一応アカウント作ってみました〜ლ(´ڡ`ლ)


    →@tenmamanten


    あまり更新はしてないですが、


    ちょっとしたことを共有したい時に


    使っていきたいと思います!


    p.s.写真はTwitterに載せた写真の別カットです。




天馬の写メ日記一覧