【見た目と中身のギャップ】- 天馬(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

天馬の写メ日記

  • 見た目と中身のギャップ
    天馬
    見た目と中身のギャップ


    こんにちは!


    天馬です!


    今日は自分のギャップについてです。


    自分はよく、穏やかでいつもニコニコしてるから怒ったところ想像出来ないとか、居るだけで雰囲気が和む、一緒に居て落ち着く癒し系などとよく周りから言われます。


    でも、喋ったことがない人からは全然違う印象を持たれているらしく、


    少しチャラチャラしてそうとか怖そう


    というイメージを抱かれることがしばしばあります。(つ<)・゚。


    (おそらく個性的で奇抜な見た目のせい!?)


    なので、実際に話したことがある方(友達も、ここで出会ったお客様も)からは、ほぼ毎回「ギャップあるよね」とか「全然見た目と違って落ち着いてるね」ということをよく言われます(°°  )笑


    このギャップは、テンションMAX系を期待している方からは少々マイナスかもしれませんが、落ち着ける人がいいだとか優しく穏やかな人がいいとか癒しを求めているという方からは安心のプラスのギャップなのかなと思ってます。


    ぜひ、気になった方は1度だけでもお話してみてください!


    印象はだいぶ変わると思いますლ(´ڡ`ლ)




天馬の写メ日記一覧