【一点集中/一点突破型人間】- 天馬(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

天馬の写メ日記

  • 一点集中/一点突破型人間
    天馬
    一点集中/一点突破型人間

     



     



    昔から俺は興味を持った『コト』に向かって全力で向かうタイプ。



     



    デスクに広がった、それまでに予定していた日常タスクを払いのけて、興味を持ってしまった『コト』に全集中しがち(^_^;)



     



    短期間で全力で吸収していく。



     



    トイレに行くのも我慢するくらい興味を持ってしまった目の前の『コト』を一心不乱に探究して習得する。



     



     



    今一番興味を持ってる『コト』は【動画編集】



     



    まだまだだけど、知識0の時に作った動画と最近の動画を見比べるとまずまずなんじゃないかな?と自画自賛しつつも、まだまだ作ってみたい動画はたくさんあって果てしない。



     



    何かを0→1で作るのは幼少期から好きだから動画制作はすごく面白い。



     



     



     



     



    おやすみなさい。



     






天馬の写メ日記一覧