【親方〜、空からレーザーが!】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 親方〜、空からレーザーが!
    ヒュウガ
    親方〜、空からレーザーが!

     



    こんばんは❄️


    ヒュウガです






    雪の影響で定時上がりしたのに...



    なんだか雪景色見ていたら






    チョコっとだけ!



    チョコっとだけね



    テンションが上がってしまい


    色々お写真撮ってたらこんな時間になってました



    雪景色の写真って難しいですね


    しんしんと降る雪の粒を、綺麗に写したかったんですけど


    なかなかちゃんと撮れない



    "フラッシュをたくといい"って見かけてやってみましたがダメでした⚡️






    理想はこれ↓

    (フリー素材)



     



    現実はこれ↓

     



    ...空からレーザービーム



     



    もっと詳しく撮り方を調べてみたら


    そもそもスマホカメラじゃ難しいそうです






    フラッシュのたかれる時間が長くて線状に写されてしまうから



    ううう。。。悔しい


    でもまたひとつ勉強になりました✨



    そんなこんなでこんな時間


    寒かったけど雪がキレイで、心はポカポカ暖かかったです






    今日は雪の中ちゃんと帰れましたか


    誰かさんみたいに寄り道してませんか?笑



    夜は冷え込みます!


    暖かくしてお過ごしくださいね✨



    *◯◯ヒュウガ◯◯*






ヒュウガの写メ日記一覧