【読書の日?】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 読書の日?
    ヒュウガ
    読書の日?

    皆様こんばんは



    ヒュウガです



     



    今日は『読書の日』でしたね



    読書週間の始まりだそうです



     



     



    ということで僕の好きなタイトルを3つ、ご紹介していきます✨✨



    他にも好きな作品たくさんありますが、比較的さくっと読みやすいラノベなど選んでみました



     



    1️⃣『デュラララ!!』



     



    東京の池袋が舞台で、高校生から首なしライダーまで色んなキャラクターが登場しますその登場人物にそれぞれエピソードがあって、恋愛や非日常の出来事が展開していきます‼️



    最終的にそれが1つひとつ繋がってきて「うおおおぉぉ」ってなります(語彙力)ネタバレが嫌なので多くは語りません‍♂️



    いわゆる群像劇です☝️



     

     



    2️⃣『ゲート  自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』



     



    異世界転生ものは最近よく目にしますが、このゲートは違います



    突然、異世界へ通じる門(ゲート)が現代に現れてしまいます。最初は異世界からの軍勢や魔物達がゲートから侵略してきますが、自衛隊がこれらを撃退⚔️



    そして日本を守るため&異世界の調査のために『特地(異世界)』へと自衛隊が派遣されます。



    その中で敵軍勢との戦いや、特地の住人達との交流や恋愛など、とにかくスケールが大きくて夢中で読んでしまいました☺️❣️



     

     



    3️⃣『黒子のバスケ』



     



    マンガじゃん!と思った貴女、そこは...ねアニメ化もされて色んなコラボとかもある超有名タイトル!!⛹️



    バスケ漫画といえばスラムダンクですよね?!もちろん好きなんですけど、リアル趣向のスラダンに比べて、黒バスは漫画やアニメならではのド派手な感じがあって好きです



    中学時代バスケ部だったこともあり、めちゃくちゃ楽しめました(僕はキセキの世代じゃなくてフツウの世代でしたけど笑)



    黒バスお好きな方、誰が推しですか??



    僕は「緑間真太郎 」です‼️超弾道3Pシュートがカッコ良すぎる



     



     



    皆様はどんな本を読まれていますか❓



    最近おすすめのタイトルなどあれば、ぜひDMなどで教えてください‍♂️✨



     



     



    *◯◯ヒュウガ◯◯*



     






ヒュウガの写メ日記一覧