【甘味通信 Vol.3 『プリンの日』】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 甘味通信 Vol.3 『プリンの日』
    ヒュウガ
    甘味通信 Vol.3  『プリンの日』

    皆様こんばんは⭐️



    ヒュウガです



     



    今日は『プリンの日』でした✨✨



     



    プリンを食べると思わずニッコリ(25)することにちなんで制定されたそうです



     



    もちろんヒュウガはニッコニコ✌️✨



    プリン好きには見過ごせない1日でした❣️



     



    ということで、新宿に美味しいプリンを食べに行ってきました!!



     



    新宿駅、高島屋の目の前にある『Tokyo Orchard』☕️



     



    ここのオーチャード自家製プリンがすっごく美味しいんです



     

     



    プリンは硬くて甘いカラメルもちょっと甘い感じでたまらないんです



    もう何回かリピしてます



     

     



    ちょっと大きめのプリンで満足感もあるのでおすすめ✨駅近でアクセスも抜群です✌️



     



     



    最後にいつも日記を見て頂きありがとうございます‍♂️



    プロフィールページを少し更新(加筆)しました大切にしていることや、皆様への思い、プレイについてなど書き綴っております。ご一読いただけますと嬉しいです☺️✨



     



    *◯◯ヒュウガ◯◯*



     






ヒュウガの写メ日記一覧