【お土産】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • お土産
    ヒュウガ
    お土産

    久しぶりに会う友人からお土産頂きました!



     



    熊本黒とんこつラーメン



    くまもんVer

     



    ラーメン大好きだから嬉しい☺️



     



     



    お土産って言ってたので、いつ行ったんだろうと思って聞いてみたら



    本人が行ったわけじゃなくて、ギフトで色々もらったけど、量が多かったからお裾分けだそうです!



     



    日本語ってやっぱり難しい



     



    お土産とは



    ・旅行先で買い求め、持ち帰るもの



    ・他人の家などを訪問する際に持っていく贈物



     



    うん、確かに僕が頂いたのはお土産でした!!



     



    そういえば旅行にはしばらく行けてないです。出来たら夏が終わる前に東海オンエアの拠点がある、愛知県岡崎市に行ってみたいなって思ってます!

    ___________



     



    Twitterでは日常のこととか呟いてます。



    ぜひフォロー(抵抗あるって方は閲覧だけでも)宜しくお願い致します



     



    ご質問やご希望など、いつでもご連絡お待ちしております✉️どうぞお気軽にDM、メールお送り下さい



     



    Twitter



    @hyuga_manten



    メール



    hyuga.mantendo@ymail.ne.jp



     



     



    ヒュウガ






ヒュウガの写メ日記一覧