【剣舞】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 剣舞
    ヒュウガ
    剣舞

    みなさん、こんばんは



    ヒュウガです!



     



    6月18日に入店させて頂いてから、もうすぐで1ヶ月が経ちます!!



     



    今回の日記では改めて少しだけ自己紹介をしたいと思います。



     



    今回は趣味、特技について



     



    趣味は、カラオケやゲーム、YouTubeで動画を見たりするのが好きです。



     



    特技は、空手をやっていました。



    あとは学生時代、地域奉仕の活動の一環として



    能や狂言、剣舞を習っていました。



    地元のお祭りやイベントなどに出演させて頂き、披露したり。



     



    剣舞は、吟詠(ぎんえい)に合わせて刀や扇を用いて舞う舞踊のことです。



     



    特に僕は剣舞が好きでした。



     



    自分でセリフを発することが出来ないので



    細かい体の動き



    指や腕、刀の角度。動作の緩急。体全体を使った流れるような動き。



    など所作でいくつもの表現をしていくので、すごくやりがいがありました。



     



    なので、しなやかな動きには自信があったのですが....



     



     



    この前ちょっとやってみたら、しなやかな動きは当然ぎこちなく



     



    でも意外と刀の扱いは覚えていて、鞘に収めるのもスムーズにいきました✌️



     



    いつかTwitterで舞った動画(少しですけど)をあげてみたいなと思います!!

    ところで撮影はどこでやろうかな



    模擬刀振り回してたら確実に怪しまれる。。。



     



     



    ヒュウガ






ヒュウガの写メ日記一覧