【華○】- ここあ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ここあの写メ日記

ここあ

ここあ  (35)

プロフィールを表示

  • 華○
    ここあ
    華○

    こんにちは!



    ここあです



    まだまだ春服の出番が遠くてダウン着てるんですが



    来週からは暖かくなりそうな気配が・・・



    早く春を感じたいですよね〜花粉以外を



    今日の昼間にポストもしたのですが



    皆さん、ぷりんは固い派ですか?トロトロ派ですか?



    僕は完全にトロトロ派



    でも、昔ながらの固いのも美味しいですよね笑



    パンケーキに関してはふわっふわ一択です!



    有名所でいうとBillsのパンケーキとかはめちゃくちゃ好き



    良い感じのふわっふわで最高!



    あ〜食べたくなった



    ここあとパンケーキデートいかがですか?✨



    こんにちは!





    ここあです





    まだまだ春服の出番が遠くてダウン着てるんですが





    来週からは暖かくなりそうな気配が・・・





    早く春を感じたいですよね〜花粉以外を





    今日の昼間にポストもしたのですが





    皆さん、ぷりんは固い派ですか?トロトロ派ですか?





    僕は完全にトロトロ派





    でも、昔ながらの固いのも美味しいですよね笑





    パンケーキに関してはふわっふわ一択です!





    有名所でいうとBillsのパンケーキとかはめちゃくちゃ好き





    良い感じのふわっふわで最高!





    あ〜食べたくなった





    ここあとパンケーキデートいかがですか?✨








ここあの写メ日記一覧